TL5A

redbull





さぁさぁ、
1週空いたけど、
いよいよ今日からAリーグの下位リーグが始まります。

メンバーや詳細、ルールはこちら
→http://topanga.co.jp/topanga_league5A/

今回はなんと、飲料メーカーのRedBullさんの協力を得て、
渋谷にあるレッドブル・ジャパン内にある、Red Bull Hallにて開催させていただく事になりました。

〒150-0002 東京都渋谷区 渋谷区1-3-3 SIAビルディング5階


会場の広さはイベントをやるには充分な広さらしく、
100人や200人来たトコロで、全然収容出来るとかw

こういうイベント事を今まで、
現地でも配信でもいっぱい見てきたけど、
やっぱり現地で味わえる臨場感や高揚感は、
モニターの前で見るのとはぜんっぜん違う!

なんで、
東京近辺にお住まいの方は是非是非見に来て下さいね!

絶対に!!

損はしません!!

これだけは保証しますw

当日の観戦を希望の方は、
ニコニコにて視聴する為のチケットをお買い求めの上、
開始時間までに上記のRed Bull Hallまでお越しいただければ、

誰でも見る事が出来ます!

下位リーグのそれぞれの開演時間は、

11月6日(金)開場18時30分 開演19時
11月7日(土)開場15時30分 開演16時
11月8日(日)開場15時30分 開演16時

となってますんで、お間違えなく!

ちなみに、

俺もどこかの日程で解説をする事があるかも!?

皆さんの来場待ってまーす!