先日、配信にて発表いたしましたが、
お陰様で今年も開催する事になりました!

TOPANGAチャリティーカップ!!

しかも!
5回目となる今回は、
これまでイベントで募った募金を寄付させていただいた日本赤十字社さんが、
公式に後援という形で協力していただけるとの事!

詳しくはまだお伝え出来ないのですが、
イベント当日の会場内で、赤十字ブースなるものがスペースとして用意されるとか?なんとか!?

その他にも用意している事があるみたいなので、
そちらの方は当日のお楽しみ!という事で!!

日本赤十字社さんについては、
先週のTOPANGA TVにて日本赤十字社さんの中野さんをお招きし、
色々と話をお聞きしているので、それを見れば、
おそらく多くの人が抱えているであろう

「赤十字とはなんぞや!?」

という疑問が少しは解けるかもしれませんw


さてさて、

このチャリティーカップというイベント、
5on5というお祭り(パーリィ)形式のお陰か、

年々、チームエントリー数はもちろん、
当日斡旋エントリー数も増えていて、

とうとう前回は、

チームエントリー 103チーム
当日斡旋エントリー 85名
※事前エントリーの段階の数字です。



計600もの方々に参加をしていただきました!!


これだけの人数がいて!

みんながみんなスト4シリーズが好きで!(運営含む)


イベントとして・・・



盛り上がらない訳がない!!



ちなみに、
前回優勝チームは、

チーム『勝ちたがり』

ふ~ど
ときど
sako
ボンちゃん
かずのこ

の5人!

しかも面白い事に、
今年もこの5人の内3人は据え置きで、

ふ~ど
ときど
sako
YHC-餅
チョコ

の5人で『勝ちたがり』チーム組んでるそうな!?


連覇だけは・・・


させたらあかん!!


そんな俺は今回、
チーム『SHINONGA』で参戦!!

メンバーは、

お篠
ウメハラ
ボンちゃん
ミッセ
マゴ

の5人!!

勝つ事はもちろん大切だけど、
それ以上に、楽しんで大会に臨めたらな!

って思ってます!!

事前エントリーも少し前から受け付けてますんで、
今の内にエントリーしてもらえると助かります!

エントリーや詳細の確認はこちら!
http://topanga.co.jp/charitycup5/


みなさん、



盛り上がっていきましょーーーー!!!