二日目!!

TOPANGA LEAGUEの日程や選手紹介、
ルール等の確認は下記の公式特設ページへ。
TOPANGA LEAGUE特設ページ
http://topanga.co.jp/topanga_league2A/


今日の相手は
島根が生んだ奇跡 YHC-餅
そしてもう一人、
船橋が生んだ奇跡 ふ~ど

餅戦に関しては相当な自信アリ。
昨日のふ~ど戦を見る限りじゃかなり仕上がってそうな感じはしたけど、



残念!!!



今宵は相手が違うんです!!



フェイロンダルシムの完成形・・・

見せたるけェ・・・

Bリーグ上がりにちぃとばかし辛い現実を教えんとなぁ?

ふ~どぉ、見とけェ?

これがフェイロンダルシムじゃぁ・・・

そして、その後はお前!



・・・



もう何度目だろう?
君と当たるのは。

初めてはTOPANGAチャリティカップ。
その次はコンセプトマッチ。

あ、そうそう。

前回のTLでも予選、本戦共に当たったんだっけ。
そういえば前夜祭5on5とかでも当たった時があったね。

あはは。

楽しかったなぁー・・・

もうなんか、
これは運命(destiny)を感じるよね。

大丈夫。
今回も・・・

潰してあげるから


安心して身を委ねて・・・


楽になりなさい・・・


以下、ネタバレ含みます。嫌な人はTSを見てから見ましょう。





































まずは結果だけ。

・vs YHC-餅(ダルシム)
0 - 3

・vs ふ~ど(フェイロン)
1 - 3


ぐ・・・

ギ・・・


ぐおおぉおぉぉおおぉぉおぉオオオ!!!!!



何も出来ず!!



残念!!!



相手は奇跡でした!!



はぁ・・・はぁ・・・



落ち着け。
落ち着いて今日の負けを分析しろ・・・。


敗因としては、
まずは端まで持っていった時にダメージを奪い切れなかった事。
切り返しのヨガファイアに対してEX烈空が全然出来なかった事。
そして、途中思うように烈火で突っ込むタイミングが奪えず、
ジレて烈空を打ってしまった事。

餅さんのヨガファイアの打ち方、
烈火を打たせない通常技のフレーム管理がしっかりしてて、
それにしてやられた。

とにかく細かいトコロでの読み負けがめちゃくちゃ多くて、
なんとか状況を変えよう、って意識が目立ち、
最終的にあんな流れになってしまったのかなと。


そして!!


ふ~ど戦!!!


おりゃあ何をやってんだ!?


馬鹿か??
馬鹿なんか!?


これも餅戦と同じで、
序盤に細かい読み負けを、
しかも大事なトコロでの読み負けを何度も繰り返す。

とにかく焦った。
どうしょもなく焦った。

フェイロン戦は焦っちゃダメなのに・・・
途中で素数を数えれるくらいの余裕をみせないとダメなのに・・・


ダメージが・・・


ぼかぁ、
だ、だめぇじが欲しかったんだなぁ・・・(山下清)



ちくしょぅ・・・


ちくしょお・・・ッッ!!!


ちっくしょおおおぉおぉぉおおぉおお!!!!!



これでトータル戦績は2勝2敗。
今日の負けは本当に悔やまれる。

が、

でももういい。

過ぎた事を悔やんでも意味が無い。
時は遡らない。

心に刻もう。

今日の負けはただ刻む


そう。


心に


そして本戦で彼らに地獄を見せる糧にしよう・・・


そうしよう・・・


そして2D神は静かに目を閉じた・・・