■病院
先日、『キャッスルジャンプコンテスト』にて、
名誉の負傷をした腰の具合はなかなかに順調。
今日は経過を見る為に病院へ。
病院に行く前に昨日パンクした原付の前輪を直しに行かなきゃいけないのがダルい・・・


■サファリ
今日は久々に行こうかと。
AEも定期的に触らないとナマっちゃうしね。

最近ユン戦がかなり安定してきた。
とは言ってもたまにコロっとイカれちゃうんだけど、
前に比べると大分良くなってきたと思う。

やっぱり、どんな事でも諦めずに対策を続ける事が大事だなーって感じたねw
まぁ、俺の使ってるキャラがフェイロンだからまだマシ、っていうのもあるんだろうけどさ。


■ふりーだ邸
本当は昨日行こうとしたんだけれど、
前輪パンク→財布忘れのコンボにより、

「今日は外に出ない方がいいんだな」

と昨日は判断。

こんだけなんらかの力が働いて俺を外に出そうとしないって事は、
渋川剛気先生言うトコロの『護身完成』の可能性があるかもしれん。

きちまったか・・・俺も『達人』の領域へ・・・

ま、今日サファリ終わった後に行くんだけどね!