最近はアニメモチベが高め。

つい先日、『亡年のザムド』を見た。
全26話をほぼノンストップで見れたし、面白かった、んだけど・・・

なんっつーか、
「あれはなんだったの?」
「これはなんで?」
って思う様な事が多すぎた様な気がする。

内容は?というと、
『エウレカセブン』『BLOOD+』を足して2で割って、
『風の谷のナウシカ』を調味料として加えた感じ。
作品のテーマとしては、まんまエウレカかなw
まぁ作ってるトコ、更にはキャラデザの人も一緒だしね。

王道的な楽しみでスッキリしたい人にはあんまりオススメできないかも?
逆に、色々と考察しちゃう人にはオススメかもしれないね。

一応、どんな人でもある程度は楽しめる作りにはなってると思うw

次は『AIR』を見ようか悩み中。
正直言って怖いです。

とまぁ、アニメの話はこんなトコロで。


ここ何日か、ゲーセンになかなか行けなかったんだけれど、
今日、明日、明後日は連チャンで色んなゲーセンへ行く事に。

今日→高円寺CUBE(21時くらいから)
明日→狭山キャッツアイ(22時くらいから)
明後日→池袋サファリ(夕方くらいから?)

とまぁこんな感じ。
色んなトコロに行って、色んな人、色んなキャラとやりたいねー。