今日はこれから狭山はキャッツアイに行く予定。
0時前には着けるかな?って感じー。
ここ二日間くらいAE触ってなかったんで、ガッツリやんないと。


そうそう。

最近は家庭用では色んなキャラを練習してる。

特に練習してるキャラはゴウキなんだけれど、
まだまだ頭の中が整理できない。

体力を気にすると負ける。
が、気にしなさ過ぎても負ける。

後ろに下がり過ぎると負ける。
が、前に出過ぎてても負ける。

対空を出さないと負ける。
が、出しすぎてても軌道変えられたりして負ける。

んー。

むずいねー。

今は地上戦だけで頑張ってるんだけど、
それがダメな気がしてきた。
もっと色んな視野で考えないと。

あとはヴァイパーなんかも触ってたり。
まだ基本コンボをちょっと練習したぐらいで、
正直あんまり馴染んでは無いんだけど、
指を常に動かしてんのがとにかくおもしれぇw