最近はGODSもある事だし、フェイロンオンリー。

最近のよく対戦したキャラ。

・豪鬼
我慢くらべと臭いセンサーが勝負の決め手。
端にいった時にどう殺すか。これ。
他の部分も詰めていかないと豪鬼に追いつけない。

もっとやりたい。

・ルーファス
やる事大体解ってきた。
今まで細かい部分が詰めれてなかったからちょこちょこ負けてたんだけど、
そこら辺を意識してしっかりやってみてる。
するといい感じに負けなくなってきたので、とりあえずキャラ対は終了、かな?

程ほどで。

・本田
ダメだこれ。
全キャラ中一番きちーかも。
とりあえず今は色んな立ち回り試してみてる段階で、
その上で調べ物もしっかりやんねーと。
生半可で勝てる様な組み合わせじゃない。

ゲロ吐くまでやりたい。

・ブランカ
ローリングをしゃがみガードしてからのダッシュEX烈火が安定で確反なのを見つけて大分楽になった。
たまたま立ガーした時はダッシュ弱烈火もしっかりやってゲージケチるのも大事。
基本待ってれば崩される事は無いので、とにかく慎重に。

それなりにやりたい。

・キャミィ
まだまだ安定しない。
もっと近距離での読み合いを整理しないとなー。
頭と体に叩き込んで、反射で引き出しから出せる様にならないとやられる。

かなりやりたい。

・ガイ
まだよくわからん。
対空行動が安定しないから、ある程度対空は捨て気味にいくのがいいかも。
ちゃんと的を絞ってレックウでダメージとる事も忘れずに。

ボチボチやりたい。

・春麗
これもしんどい。
待ってる春麗に対してのいい選択肢がまだ見つからない。
あとはワンチャン掴んだ時に一点読みでデカい選択肢を入れる事を心がけないと。

相当やりたい。