あー。

去年の夏ごろから季節は滅茶苦茶。

おいらは免疫力低下、坐骨神経症

(今は暖かくなったからか、閉じこもっているか、で痛くない!^@^w)。

そして、コロナで、全人類がなんか「ガックリ気分」。

世の中、不況はもっとすごくなりそうだし。

山本太郎に今、政権が変わっても、

すぐには結果は出ない状態に。

身体障がい者の議員が

コロナ対策で休む(おいらと同じだな)と文句が出る。

またヘイトの復活か!?

という訳で、おいらがぼやかなくても世間がぼやいている。

やばいよな。

コロナなんて平気!と言ってた

やつらもひきこもっているし。

いきなりロングバケーションの子供たちは

ゲームにスマホで喜んでいるようだが・・・www

で、こう一発、元気が出るの!ってなんだろう?

 

消費税はゼロにして、ガンガン遊ぶ。

コロナの不安をいち早くなくす。

経済をどうにか生き返らす。

 

ってもなぁーー;

おいら的には素敵女子かなぁ。やっぱり。

そろそろ外に出たいし、

素敵女子の笑顔見て酒飲んでそれでいいかなぁ。

普通に暮らしてきた方は

親の面倒とか子供のひきこもりとかローンとか・・・大変だよ。

 

癒やされる何かを手に入れよう!

 

とりあえず、美味しい酒を友達やガールフレンドと呑んで、

ハムスターを飼って、ギターを弾いて、ビデオを観て・・・

あぁ、おいら、あんまり変わらないわ(笑)。

充実してなくてよかったのかもなぁ。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

やる気、応援。