ん?なんか邦画にあったような

題名だが・・・^^;w

なんつーか。脱獄犯がキリスト教の神父さんになって、

うまく・・・というお話ですが。

意外と嫌いじゃないかな。

トーンが好きだった。そして、そう。

アラカン世代には懐かしいデミ・ムーア様が^^;

エロい。

ねっ!?爆  笑

でもさ。色々、検索したら・・・

なので、全盛期「ゴースト」の頃ね^^;w

いいよねぇ。

しかし老いることは人間の宿命だわさ^^;

 

「俺たちは神様じゃない」・・・Amazonプライムでやってますよ。

刑務所を脱走した2人の男が巻き起こす騒動を描くアクション・コメディ。

マイケル・カーティス監督による55年製作の同名作品のリメイク版で、

エグゼクティヴ・プロデューサーは主演のロバート・デ・ニーロ、

製作はアート・リンソン、監督は「プランケット城への招待状」の

ニール・ジョーダン。戯曲を脚本化したロナルド・マクドゥゲルの

オリジナルを基に、脚色はデイヴィッド・マメット、

撮影はフィリップ・ルースロ、音楽はジョージ・フェントンが担当。

出演はほかにショーン・ペン、デミ・ムーアなど。