この夏、最後のかき氷を食べに
前から気になっていた西区にある
和菓子屋さん
にむらや車

奥にあるイートインスペースは
箱庭もある落ち着いたスペースと
インテリアで
外の暑さを忘れさせてくれます合格
冷えたお茶もおしゃれ演出アップ

 あんティラミストーストも気になったのですが
ちょっと我慢あせる
かき氷の季節の果物はいちじくor桃
どれも美味しそうで迷いましたが

黒いかき氷にしました
黒蜜きな粉、珈琲寒天入り合格
追い黒蜜と珈琲寒天にかけるミルクが
ついてきます

かなりのボリュームにみえますが
氷がふわふわで
頭キンキンにならずに食べれます合格

珈琲寒天が顔を見せたら
ミルクをかけてくださいとのことでした合格

温かい煎茶も美味しかったです
心遣いが嬉しいラブラブ

美味しいかき氷でした合格合格
また来夏にお邪魔したいと思いますパー