生マッコリを新潟で取り扱ってるお店を
探して
ナチュレ片山
置いてあるということで
早速買いに行きました車
麹醇堂 生マッコリ

糖類は0g
乳酸菌 約80億菌(一本当たり)
生きた乳酸菌が
80億菌って凄くないですかアップ
生マッコリを飲むと
お通じがよくなって
肌もツルツルするような?
ちょっと続けて飲んでみようと思います
身体にいいお酒なんて嬉しい音譜
ただ今週我が家の献立は
餃子だったり麻婆茄子だったり
マッコリに合う料理が並んだような(笑)
どんなお料理にも合うお酒では
ないようですあせる

ナチュレ片山
初めて行ってみましたが
近くのスーパーには
置いてない商品が沢山あって
楽しかったですビックリマーク
発酵食品や無添加食品が
充実してました合格
お酒も色々とあって
黒糖焼酎の
21年熟成 龍郷
買ってきました