マツコの知らない世界で
タピオカを見て
タピオカミルクティーを飲みたくなって
新潟市内のタピオカ専門店を
検索してみましたひらめき電球
結構あるのですね
新店が次々オープンして
ブームは新潟にもきてるみたいですビックリマーク

家から一番近かった
Cheetah’s FURUMACHI
チーターズ古町
に行ってみる走る人


金沢、富山に次ぐ出店らしい
お店ごとにイメージキャラクターチーター

初めてなので
タピオカドリンクセットを注文合格
タピオカミルクティーと
チーズドック
ケチャップとマスタードはセルフ合格
お砂糖もたっぷりかけると
美味しいらしいですが
初心者にはハードル高い(笑)
イートインするスペースはなく
テイクアウトのみビックリマーク
持ち帰り用のレジ袋は有料
基本は食べ歩きなのかな・・・あせる
おばちゃんに食べ歩きは無理だな・・・・あせるあせる
家に持ち帰って食べました
氷は溶けたけど
薄くならずに美味しかった合格
タピオカはやや大き目かな?
タピオカの食感がいいですよね

チーズドック
衣はアメリカンドック
中にチーズと小さいウインナーが
入っていました
これが流行っているのか・・・・あせる
ちょっとついていけない(笑)

ブームで終わりそうな予感あせるあせる



仙台にファンタジーオンアイス
観に行きます音譜
羽生ファンと松島に泊まります温泉
わちゃわちゃ羽生愛を語り合うのが
楽しみですラブラブ