全日本フィギュアスケート選手権
応援しに
大阪に行ってました飛行機
天気のいい日の飛行機は
お得感満載(笑)

会場入りする前に
羽生ファンと
神戸三宮でステーキランチナイフとフォーク
私以外の5人は
羽生ファンの聖地
御影の弓弦羽神社で
羽生君の怪我の完治を
祈願してからの
合流です合格

三宮にある神戸菊水

カンパイのビールビール

お肉には赤ワインワイン

焼いてくれるお兄さんとの会話も
また楽しラブラブ
卵の発音で県外人と見破られる(笑)
美味しくランチ頂きました合格

門真南にある
ラクタブドーム
なみはやのほうがわかりやすいけどあせる
いや~神大会!!!!
日本の女子の強さを
見せてもらいました合格
鳥肌、感動の試合でした合格合格
羽生君が出なくても
これだけの試合が
観れて大満足ですビックリマーク
フィギュア観戦やめれませんパー


2回の転倒はありましたが、
ジュニアの川畑和愛さんは
いつか日本の頂点に立つ予感しますアップ
空飛ぶジャンプです合格

打ち上げは
宮ノ森の居酒屋でビール

大阪の居酒屋のレベルの高さに
感動ラブラブ
安くて美味しいです合格
大阪いいねグッド!





おばちゃん達は
もっと食べて飲んだんですけど(笑)
12時過ぎまで飲めるのも
みんな好きなフィギュアスケートを
語りたいから
楽しかったです~音譜