2日目は早起きして
蒋介石の記念館
中正紀念堂
に行きましたDASH!
かなり広いです合格

衛兵の交代式

東門あたりまで歩いて
スムージーハウス走る人
食べたかった
芒果冰(マンゴーピン)
2人でシェアして食べました
美味しっビックリマーク

昼は三越のフードコートで 
カキ入りの麺

豚饅頭

午後は
ガイド付きの車をチャーターして
十分の滝と天燈上げと
夕方からの九份
に連れて行ってもらいました車

十分の吊り橋

マイナスイオンに癒される
十分の滝

天燈(てんたん)上げ
それぞれに願いを書いて
空に上げますアップ
かなり欲深いことを書いたので(笑)
願いを書いた写真は掲載しませんあせるあせる

一日 2000個もの天燈が
あがるそうですアップ