7月に入りました。2024年後半の始まりです | 人生の苦難を乗り越えて幸せライフを実現する☆ヒーラープラスα☆雅子ブログ

人生の苦難を乗り越えて幸せライフを実現する☆ヒーラープラスα☆雅子ブログ

ヒーリング、占いなどの案内、及び日々日常の思いなどを綴ります。【東京・世田谷】このブログはアフィリエイト広告を利用しています。

こんにちは!
ヒーラープラス占い師の雅子です

 

7月の運勢を四柱推命でアップしました。

 

 

https://magoskmb.xsrv.jp/202407-2/

抜粋してみました。
「辛」の人から

今月後押しをしてくれる星:「比肩」「衰」

「比肩」は文字通り人と肩を並べる、自己実現を目指す星。
「衰」は人生サークルの老人のエネルギーを持ちます。

今月は「自分でやる」必ず最後までやる!という気概が溢れてきます。人と肩を並べ、人とは対等でありたいという信念と共に、、自分が仲間と認識した人を大事にして共に目的に向かって進んでいくでしょう。目指すべき尊敬できる人が側にいることで更に頑張れるはずです。

・・・・・・・


202407恋占い
https://magoskmb.xsrv.jp/202407koiura/

 

 

 

 

辛さんの今月の恋は如何になってますかね。

 

は四柱推命で占ったみたいという方は

お問合せからどうぞ

 

 

リコネクティブ・ヒーリングはこちらから