「丁」ひのとをちょっと占います | 人生の苦難を乗り越えて幸せライフを実現する☆ヒーラープラスα☆雅子ブログ

人生の苦難を乗り越えて幸せライフを実現する☆ヒーラープラスα☆雅子ブログ

ヒーリング、占いなどの案内、及び日々日常の思いなどを綴ります。【東京・世田谷】このブログはアフィリエイト広告を利用しています。

こんにちはヒーラープラスαの雅子です!

 

 

 

 

今日は5月5日子供の日ですね。

私の家族には5月生まれが3人。

父(27】日)と娘(9日)と孫(4日)

父はもうすでに亡くなっております。

 

3日に家族みんなで集まった時に

ハッピーバースデーらしきことをやってお祝いしました。

 

娘の日干が丁(ひのと)

今月の四柱推命5月の運勢の星です。

ラッキーパーソンですので占い結果をちょっとご紹介しますね。

 

 

https://magoskmb.xsrv.jp/?p=1050

丁(ひのと)

自然の象徴「灯火」「月」

性格・行動共に温厚で物静か、軽はずみに動くことはあまりありません。自分の考えをはっきりと伝えるのが苦手、というか伝えきれないところがあります。

彼女には地道にコツコツ人脈を広げていく正財という星があり確かに貯金も上手で親に迷惑をかけないように生活を送っています。

 

保育園に通っていた時、保育園は女子も短パンかズボンでといわれますよね。でもデパートで赤い可愛いスカートが気に入ってしまったら絶対欲しいと我を通し、毎日そのスカートを履いて通っていたという、それは「長正」という十二運星からくる特徴でもあったことがわかりました。おしゃれが大好で。身なりをいつもきちんとしていて整理整頓ができて小さい時から彼女のタンスの中はきちんと整理されていましたっけ。人間的にも安心できるきちんとした印象を与える人物かと娘ながら感じます。

 

ただ怒らせたら怖い!

そうなんです、「丁」の人は灯火,ろうそくのような小さい火でも広がると大火事になるかの如く、怒らせてはいけない人なのです。

理のかなった怒り方なので反発もできず納得してしまうという…

 

四柱推命って本当にすごい!命式通りの性格や人生を送っていたのです。改めて四柱推命は深いなあと実感!

 

https://magoskmb.xsrv.jp/?p=1050

四柱推命5月の運勢(5/6~6/5)

いよいよ明日から本格的に5月の運勢が発揮されていきます。

 

 

今月のラッキーパーソンは「丁」ひのとの人です。

先着3名様まで無料のメール鑑定をプレゼントしています。

早い者勝ちです!どしどしご応募くださいね

 

 

5月の運勢(四柱推命)

MAGOSKMB.XSRV.JP

5月の運勢(四柱推命)

5月の運勢は5月6日~6月55日になります今月から恋占いも入りましたよ♪❤今月のラッキーパーソンはは??あなたの日干を知ろう!自分の日干を知ってください。あなたの日干はこちらから調べることができます。...