お疲れさまでした | 人生の苦難を乗り越えて幸せライフを実現する☆ヒーラープラスα☆雅子ブログ

人生の苦難を乗り越えて幸せライフを実現する☆ヒーラープラスα☆雅子ブログ

ヒーリング、占いなどの案内、及び日々日常の思いなどを綴ります。【東京・世田谷】このブログはアフィリエイト広告を利用しています。

こんばんは!

60代ヒーラーの雅子です!

 

 

アベノミクスが終わりますね。

驚きの突然の表明から一日経って

政権下は次期総理選出で

大騒ぎです。

 

 

政治については述べることは

しませんし、安部政権を支持していた

訳ではありません。

 

ただ、安部総理はこのコロナ禍で

本当に大変だったでしょう。

 

本来ならオリンピックが開催されて

華やかに開会式で総理としての挨拶

 

そして日本中の経済効果も絶大で

総理としてあと一年の任期を

 

充実した中で送っておられた

かもしれません。

 

病気も悪化してなかったかも

しれませんね。

 

 

ひとりの人間として二度の体調の

ための退任は断腸の思いと一言では

言い表せないほど悔しい思いでしょう。

 

まずはお疲れ様でしたと申し上げます

そしてお体のご快復をお祈りいたします

 

 

人生は本当に何が起きるか

大いなる宇宙の存在の計画を

人間には推し量ることはできません。

 

私たち一人ひとりはまず自分の

できることを毎日こつこつと

やっていくことが大切かと思います

 

 

さあ!これから

日本はどう変わっていくのでしょう

 

いい方向に進んでいきますように

過度な期待せずに結果を見守りたいと

思います。

 

 

公式サイト:https://magoslog.com

 

リコネクション®

リコネクティブ・ヒーリング®

 

 

ハイヤーセルフから愛のメッセージを

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

私とお友達になって下さい

★公式ラインお友達キャンペーン★

今回ご登録いただいた方には
 
★ハイヤーセルフからの一言メッセージ
★あなたに縁のある星からの一言メッセージ
(生年月日と生まれた時間を教えてね)
 
をプレゼントいたします。
 
 

友達追加で登録できない場合は

@034nbdkd

で検索してくださいね。

 

 

 ■■■■■■

 

 

60代ヒーラーの雅子ってどんな人?

もし良かったらこちらもご覧ください。

 

 

雅子ストーリー シリーズⅡ

「雅子の自分史ストーリー」

生まれてから
結婚するまでの半生記です。
中学までは命の危険もあったという
波乱万丈な子供時代でした。
一体どんなことがあったのでしょう?
全45話迄あり長いですがきっと面白い
乞うご期待!!

 

 

雅子ストーリー シリーズⅠ

☆私とスピリチュアルとの出会い☆

[雅子のスピリチュアルストーリー」

スピリチュアルという言葉もよく知らなかった
私がヒーラーになるまでの軌跡
何故ヒーラーになったのか?
ヒーラーの実体は?
読みだしたら止まらないかも?
全編30回ありますよ~♪♪