給付金申請しました? | 人生の苦難を乗り越えて幸せライフを実現する☆ヒーラープラスα☆雅子ブログ

人生の苦難を乗り越えて幸せライフを実現する☆ヒーラープラスα☆雅子ブログ

ヒーリング、占いなどの案内、及び日々日常の思いなどを綴ります。【東京・世田谷】このブログはアフィリエイト広告を利用しています。

こんばんは!

60代ヒーラーの雅子です!
 

 
 
給付金の受付、申請書類の配布
進んできましたね。
 
 
うちは
ネットでマイナンバーカードを
使った申請をしました。
 
 
順調にネットに書き込みが進んで
 
最後にマイナンバーカード登録時の
 
6桁からのパスワードを入れて
 
みたのですが、次へ進めなくて
 
パスワードは間違ってないという
 
けれど、何かが違ってるのか
 
先へ進めないのです。
 
最初、半角小文字で入れたらバツ
 
大体パスワードって半角小文字が
 
多いですよね。
 
 
3回やっても駄目。
 
5回まちがったら凍結して
 
ネット申請する為には解凍する為の
 
手続きへ行かなくてはいけない。
 
 
そこで、
 
 
電話コールセンターへ
 
30分待ってやっと繋がり、
 
引っ掛かった6桁以上のパスワード
 
の所が、半角小文字ではなく
 
半角大文字だということがわかり
 
そのように入力したのに駄目
 
 
????
 
訳わからず5回目に突入!!
 
やっぱり駄目!
 
 
そこで初めて、
 
主人のマイナンバーカードの
 
有効期限が過ぎていたそうで………
 
結局はマイナンバーカードの
 
有効期限の再申請しに行って
 
やっとちゃんと申請できたという。
 
 
そしたら今日郵送で申込書が配布
されるとのこと
 
 
さあて、たった1日の差で
ネット申請しましたが、
 
 
もし申込書で申請したら、
どっちが早く給付金が
届くんでしょうね。
 
 
うちは三人だから
30万円頂けます。
本当に助かります。
 
 
障害を持ってる息子は
 
どこで知ったのか、
10万円自分で使いたいと
 
とてもとても楽しみに
しているのです。
 
 
自粛中頑張ったご褒美ですね。
 
 
それにしても
 
 
無事申請できて良かった!
 
 
 
公式サイト:https://magoslog.com
 
 

★ハイヤーセルフリーデイング★

 

モニター募集しています。

 

詳しくは下記をクリックしてみてね。

 

ハイヤーセルフから愛のメッセージを

 

今のあなたの不安が解消できるかも 

 

ベル自分が思っていたこととちょっと違って

  たけど、とても納得できました。

ベル私が心に思っていたこと。はっきりと

  教えてもらい安心しました。

ベルあのことはハイヤーセルフが教えて

  くれていたんですね。気が付かなかった

 

   (ご快諾頂き抜粋してます。)

 

 ■■■■■■

 

 

60代ヒーラーの雅子ってどんな人?

もし良かったらこちらもご覧ください。

 

 

雅子ストーリー シリーズⅡ

「雅子の自分史ストーリー」

生まれてから
結婚するまでの半生記です。
中学までは命の危険もあったという
波乱万丈な子供時代でした。
一体どんなことがあったのでしょう?
全45話迄あり長いですがきっと面白い
乞うご期待!!

 

 

雅子ストーリー シリーズⅠ

☆私とスピリチュアルとの出会い☆

[雅子のスピリチュアルストーリー」

スピリチュアルという言葉もよく知らなかった
私がヒーラーになるまでの軌跡
何故ヒーラーになったのか?
ヒーラーの実体は?
読みだしたら止まらないかも?
全編30回ありますよ~♪♪