ゴールデンウイークも前半が終わり、
1日2日はお仕事だったり、お子様の学校があったりで、ちょっと平常に戻ってる方もいらっしゃるのでしょうか?





さて、私は上京した妹と親戚の家まで日帰りで行ってきました。
実は、妹と二人でそんな風に出かけるなんて
昔だったら考えられないことでした。
私と妹は6歳年が離れています。
私が小学校一年の時に妹は生まれました。
ずっと一人っ子で、両親の愛情をひとりじめしてきた私は、妹は可愛いけど邪魔な存在にもなっていったようです。
特に父の愛情が妹に注がれることに嫉妬してしまったのでしょう。
ある日、父が妹と出掛けて帰って来た時妹が手に持っていたぬいぐるみを見て、父に抗議をしたのが始まりだった気がします。
そのぬいぐるみは、背中にチャックが付いていてカバンのように持ち歩けるもので、私がとても欲しかったのに買ってもらえなかったものでした。
そしてベルトの付いたお出かけ用の靴も、どうして妹だけ?と泣いて父に言ったものです。
悲しくて悲しくて一晩中泣いてたのを覚えています。
妹への嫉妬から父への愛情飢餓は主人への不信に陥るトラウマになったようです。
(この事は後に私が鬱になった時治療として催眠療法をした時の先生が診断されたことですが)









とまあ、そんな何やかんだで妹とは良い姉妹関係を作ることはできずに私は18歳の時に進学で上京しました。妹はその時小学校六年でした。
生まれた時は髪が多くボサボサでまるでゴリラのように見えた妹は成長するにつれ可愛い女の子になっていきました。
それも嫉妬の原因になっていたようです
父は決して私を憎んだ訳ではないのです。ただ長女として厳しく育てなくてはいけないというポリシーを貫こうとしたのでしょうね。
姉妹としては私が妹に姉としての愛情を与えられなかった月日が続きました。
お互い母となり、子供達も巣立っていって漸く私は妹を受け入れることができるようになっていったのです。
こじつけになっちゃうかも知れませんが、
本当に打ち解けて話しができるようになったのはリコネクティブ・ヒーリングを私が受けてからだと思うのです。
主人との事もあり、人間関係を上手に繋げられなくなった私はその頃ずっと妹とは疎遠になっていました。
今思えば、
私って一体何だったんだろう
って身がちぢむ気がします
そしてリコネクティブ・ヒーリング、リコネクションに出会えなかったら
今もまだ色々なことを引きずって暗い人生真っしぐら
だったかも知れません









今は本当に仲良し❣️
しかも
妹も私も韓流大好き
妹はもう韓流の事良〜く知っていて色々教えてくれるので、スマホ片手にに検索しながら二人で韓流の話しが途切れません
私の場合は
リコネクティブ・ヒーリング
と極め付けは
リコネクション
でした。
鬱の心にヒーリングを届けたかったのに、それとは違うところにヒーリングが行き、人との関わりを戻せる自分になった結果、いつのまにか
鬱が治っていたのです。
面白いですね
リコネクティブ・ヒーリングもリコネクションも
病気を治すことにフォーカスしていません。
どこにヒーリングが届くのか、プラクティショナーにもわからないのです。
でも私のように結果的に元気になってるというのが本当に不思議です。
リコネクティブ・ヒーリング®︎とは?
非常にヒーリング効果が高いリコネクティブ周波数を使ったヒーリングで、この周波数は帯域が広く速い振動数をもっています。この周波数に触れ波動と同調、共鳴振動することでヒーリングが起き、自分自身の中の意識にアクセスし、宇宙からの膨大な光、叡智、エネルギーが蓄積されます。
私たちプラクティショナーは、導管に徹しクライアントさんと共に受け取ります。
私たちプラクティショナーは、導管に徹しクライアントさんと共に受け取ります。
対面ヒーリング 15,000円
遠隔ヒーリング 15.000円
プレゼントヒーリング 12,000円
リコネクション®︎とは?
大昔人類が宇宙と共に生きていた繋がりは、人類の発展の過程でいつしか切り離されてきました。そのため
自分の中の宇宙の完全性は切り離された状態のまま生まれてきていて、生まれてきた理由や目的を忘れてしまっています。遥か宇宙へと伸びつながっている地球上のレイライン(経路)と身体のレイラインをりコネクティヴ周波数を使ってつなぎ合わせることによって、現状の状況を改善し自分の使命や目的に添った生き方ができるようになります。
このセッションは一生に一度だけのセッションで、いちど繋がったら切り離されることはありません。
また失敗したということもありません。
セッション後の人生、日常に現象としてすぐに変化する人、ゆっくりと変容していき気が付いたら変わっていた
等々その人その人によって様々ですが、必ずご自身で変容を認められることでしょう
二回でワンセット 54,333円自分の中の宇宙の完全性は切り離された状態のまま生まれてきていて、生まれてきた理由や目的を忘れてしまっています。遥か宇宙へと伸びつながっている地球上のレイライン(経路)と身体のレイラインをりコネクティヴ周波数を使ってつなぎ合わせることによって、現状の状況を改善し自分の使命や目的に添った生き方ができるようになります。
このセッションは一生に一度だけのセッションで、いちど繋がったら切り離されることはありません。
また失敗したということもありません。
セッション後の人生、日常に現象としてすぐに変化する人、ゆっくりと変容していき気が付いたら変わっていた
等々その人その人によって様々ですが、必ずご自身で変容を認められることでしょう
お申込みお問い合わせはこちらからどうぞ
↓↓
https://ws.formzu.net/dist/S27511044/
お名前ご連絡先をお忘れなくお書き下さい。お電話がご都合良ければそちらもお願いいたします。追ってご連絡いたします。
迷惑受信にならないようご設定ください。
癒し癒され空間 マーゴス
サーティファイドプラクティショナー
熊谷雅子

