最近すごくお気に入りのコーデがあります。


この黒のサロペットかなり優秀です。


トップスは白、ボーダー、黒、何色でも合うと思います。

両サイドにボタンとポケットがついています。

JOURNAL STANDARDのサロペットです。私はぽっちゃり体型なのですがこのサロペットはゆったりしてるのにすっきりみえます(特に横からの見た目)。

後ろにボタンがあって丈の長さが調整出来ます。私は159センチですが一番短いボタン位置でちょうどいいです。

胸あて部分の面積が大きいので子供っぽくなりそうで心配でしたが合わせるトップス次第で色んな着こなしが出来そうです。胸あての部分が大きいおかげで胸にかかるひもの位置の心配をしなくてすむのでこれも高ポイントです。

生地的には春夏秋と長く着れます!


 これです。今お安くなってます。ぽっちゃりさんでサロペットを探してる方。もちろんスリムな方も。ぜひ一度ご確認をどうぞ指差し

 


これまたオススメのサンダル。長時間歩いても疲れない優秀サンダル。厚底で心なしかスタイルアップだぜ!