昨日の夜から咳がひどくなり鼻水も止まらず。しかも体もダルい。


早めに寝たました、が。


朝体のダルさは解消してたけど咳も鼻水も止まらず、さらにはコロナがまた流行ってきてるしで病院へ行く決意をしました。なので心苦しくも今日は仕事を休ませてもらいました。


検査結果は陰性で一安心。咳と鼻水の薬を処方してもらいました。


病院の帰り道にコロナ陰性の安心感からか猛烈な空腹に襲われました。


滅多にない平日の休み。一人っきりの休日。何を食べたいか自分に問いました。


寿司寿司との心の声。


初めて一人で回転寿司に行きました。初カウンターです。


いなせに寿司をつまみそそくさと会計。その足で久しぶりにセカストへ服探索。


黒のワンピースと柄のプリーツパンツを買いました。このパンツが見事に透け透けでビックリ!

ワンピースは前後で素材が切り替わっています。ポケットが両側についててGOOD。透け透けパンツはお腹やお尻が隠れるトップスに合わせるつもりなのでOKであります。

ゴホゴホと咳をしながらも一人っきりの我が家を楽しんでいます。

皆さまも風邪には気をつけてください。

子供が帰ってくるまでの時間、星先生を読んで昼寝をしまーす指差し

新刊が出るのが待ち遠しい和山やま先生の作品。どれもクスッと笑えてやみつきにるおもしろさ!

「なんか絵が好みじゃない、、、」的な事を言ってた旦那も夢中さ、きみに。な作者さんです。