私の冬の訪れはスタバのジンジャーブレッドラテとともにあります。


知ったのは12、3年前ですが知ってからは毎年飲むようにしています。


実際は飲めてない年もありますが。


今年はお持ち帰りにして車で飲みました。


私の記憶のジンジャーブレッドラテがおいしすぎたのか『あれ?こんな感じだったっけ?』と思わなくもなかったのはご愛嬌。

もちろん十分おいしかったです!

普段あまりスタバには行かないのですがこの季節になるとスタバ行かなきゃ、となります。


この期間中にあと1回は飲みとうございます指差し



 これ大好き!紅ショウガうまし!!!

 

 アドベンドカレンダーの季節。子供だけでなく大人も気持ちが高まります!