仕事の話し。


今、社会人として大切な報連相の‘相‘を怠ったまま家に帰り、家で急に不安になるというどうにも解決しようのない状態に陥っております。


はぁぁぁぁ~~~~っ。


深い深いため息が出ます。


仕事の事を家で思いだすなんて本当に嫌です。


しかし自分に非があるのでしっかり反省して明日からの仕事につなげないといけないですね。


こういう時はイラつきで子供に八つ当たりしてしまう傾向にあるので気をつけないと!


仕事に対してはきちんとした性格になりたい。そんなふうに思う今日この頃(社会人になって20年超級なのにやばい)。


えっ、まだ火曜日なの?早く金曜日の夜にならないかなー指差し


 

お気に入りのグレージュのハンコ。仕事先でも押印するたびにテンション上がってます。今日は上がりませんでしたが、、、

 


 めっちゃおいしそう!これ食べたらブルーな気持ちを黄金色に塗りつぶしてくれそう