今、晩ごはんの料理中です。


唐揚げを揚げているので、揚げ待ち中は鍋から離れはしませんが、まぁ暇です。


さっき一巡目、二巡目が揚がりました。


、、、、、、


揚げたての唐揚げのウマそうなこと!


ダイエッターではありますが、ちゃんと揚がっているかの確認の意味(毒味ですな)で味見をしました。


カラッと揚がりつつもジューシーなこと!


もうすぐ三巡目が揚がります。


確認をするのか私?


四巡目、五巡目。


フツーに晩ごはんの量を食べてしまわないか不安です、が、唐揚げサイコー指差し


家族はご飯を開始しました。ウマイ!の声続出です。料理は嫌いだけどウマイの声は嬉しいですね。


唐揚げ粉はこれ一択!にんにく不使用なのにうまし

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!