今日は七夕🎋

ウチの近くに、近所の子供たちが

作った七夕飾り🎋があるんだけど

毎年、七夕が来る前に雨が降って

七夕飾りがデロデロになっちゃう

のが常だったんだけど

今年は梅雨入りしてから

雨が降らないので

飾りはキレイ。

ただ毎日の猛暑で笹が枯れてる💦

それにしても、もう7月ですよ。

今年も半分終わったの

なんて早いんでしょ

この半年にあった事といえば

1月  就職先が変わったな

仕事内容的には前職とあんまり変わらない

けど、運良く社員で雇ってもらえたので

お給料がUPしたよ~爆笑爆笑爆笑

2月はひたすら働いたー

3月は新しい地図のミーティング

に参加して、お泊りもした口笛口笛

4月はちょっと豪華な誕生日ご飯

食べに行って、旦那にナノケア

ドライヤープレゼント🎁してもろた。

5月は4年ぶりに友達と集まったチューチューチュー

6月はちょうど25日

みーやんの4回目の命日に、今の会社の

会議に出席する為に、両国へ行って来たよ

両国は30代の頃勤めてたから、懐かし

かった〜。駅前とかだいぶ変わっちゃって

たなぁ。

7月は、今週末に にあ様の一回忌

あれから1年経つんだね。

近頃、あんまり楽しい事なくて

タイドラマも熱冷め気味だし

なんかダレダレしちゃってる

体調もなんかイマイチだしさ。

会社がお休み取りづらいから

旅行とか計画立てられないなぁ

ひとつきに何か楽しい事やる!

という密かな目標があるんだけど

ぱっとしないなぁ〜

気づくと年末とかになってそう💦

あと半年、元気で楽しく過ごせたら

良いなぁ。

今週末は迎え火しないとだわね。