会社の人がさ、横浜そごうが

今年の3月末で閉店するって

言うからさ

閉店する前にと

行ってみたさ。

高島屋の方が改札から近くて

西口にあるドンキとかに

行く用事もあるので

贈答品とか買う用事がある時は

もっぱら高島屋派なんだよね。

そごうは年に一度行けば良い方。

でも閉店とは寂しいじゃないかぁ(泣)





加工して人物消してるよ。

あれれー?いつもの人出。

閉店のお知らせも無いぞ

あれれー?とコナン化するワシ。

家に帰ってグーグル先生に

横浜そごう閉店するの?と聞いて

みたらさ、そごう横浜店は売上が

良いので、閉店はなさそうとの事。

なーんーだーよー

ビックリさせんなし〜💦

そごう横浜店に入ってる

モンロワールのチョコレートが

好きなんだよぅ。


閉店するかもと最後かもと
買ってきたチョコレート達🍫
ブラックコーヒー☕と共に食すのだ♥
はー
でも閉店じゃなくて良かった良かった
昔からあって当たり前の物が
無くなるのは寂しいもん。
川崎のさいか屋
田原屋(パシオス)
そしてSMAP

そごう横浜店はずっとあってほしい。
せめてもう少し買い物するね。