推し活して来たよ〜♥
タイの俳優兼アーティストのガルフ君。
12月4日が26歳の誕生日だったので
誕生日イベントとクリスマスイベントが
開催されたのだチューチューチュー
1日で2度美味しい✨
15時からのイベントは誕生日の
イベントでした。
ガルフ君に誕生日おめでと〜って
言えて嬉し爆笑爆笑爆笑
誕生日は4日だったから、3週間過ぎ
ちゃってからのおめでと〜🎉🎉は
ビミョーだったかもだけど💦
ガルフ君とコラボしてる、エグザイル
グループのバリスティックボーイズも
出演してくれて、歌ったり踊ったり
ゲームしたり楽しい時間を過ごしたよ。

お写真タイムもあったし

ガルフ君が作った、Birthdayカードの
抽選会なんかもあったよ。

ガルフ君作Birthdayカード。
私は外れちゃったけど(泣)当選した
方が写真を撮らせてくれました。
良いなぁ〜 これ以上ないChristmas
プレゼント🎁だよね。
この画伯系のイラストもたまらんwww
飼い猫なのだよん。
上手ヘタ感良し(๑•̀ㅂ•́)و✧
中居画伯には到底及ばないけどもっ
イベント終了後には、お見送りと
ガルフ君の好きなヒマワリ🌻🌻🌻の
種を貰ったよ爆笑爆笑爆笑


タネまきは3月らしいので、まいてみましょ。
19時からはクリスマス🎄イベント。


お写真タイムと、歌ったり踊ったり
ゲームしたりと内容は同じような
感じだったけど、山下達郎のクリスマスイブ
を歌ってくれたり、クリスマスリースを
作ったり、やはり楽しい時間を過ごせ
ました。
イベント終了後は、ハイタッチ付の
お見送りラブラブ
お手々があったかくて
しっとりしてた♥凄く小顔で
色白で手が綺麗で指長くて
もうもう眼福眼福眼福過ぎる(泣)

クリスマスイベントのお土産は
オリジナルのヤードム。スースーで
花粉の季節に大活躍な一品ウインクウインクウインク
ポストカードも貰えたよ。

は〜楽しかった〜
私の推し活(タイ🇹🇭)ランキングは
1位  Bright&Win
2位  ガルフ君
3位  Kao&up
なのだ(๑•̀ㅂ•́)و✧
来年も会えると良いなぁ。
元気の素だよホント。
また会える事を支えに頑張ろうっとおねがいおねがい