川崎市民まつり

今年行って来たんだけど

姉が3年ぶりだよね〜って

言ってたから、自分も

そーだと思ってたんだけど 

待て待て待て

確か去年行かなかったか?

と思い出してブログ見たら

去年行ってたわ。

去年が3年ぶりの市民まつり

でしたよ💦

もんじゃ居酒屋行って

コメダでお茶してたわ。

もう久しく行って無いのは

川崎の地元日枝大神社の5月の

お祭りだわ笑い泣き笑い泣き

勘違いしてたわ〜


それにしても

阪神38年ぶりの日本一

おめでとう🎉

掛布、バース、岡田

真弓、池田の時代から

もう38年かー

そんなに長い間、日本一と

無縁だったなんて

ある意味スゴいぞ

タイガース