2℃ | わちのDiet&Catsブログ

わちのDiet&Catsブログ

~3ニャンズのまったり生活と私の脱リバウンド生活~

今日は朝食を食べようとTVをつけたら
CSでジャック・ブラック主演の”ガリバー旅行記”が
始まったばっかりだったから
10時までゆーーっくり映画観ちゃいましたぽけ~

あれ??BSだったかな????

想像してたのとだいぶ違った印象の映画でしたニコ


その間、ソファーに転がってーーにゃんずとゴロゴロ
ぽけ~
左端でおいもさんが日向ぼっこ中しゃぼん



ダンボールの中でcat*

あったかそうハート



ぽこさんは一人掛けでのんびりぬくぬくTimeしゃぼん

おいもさんがダンボールに居たから
邪魔されずにのんびり寝れてたみたいです
音符


今日の札幌は2℃らしいしゃぼん

久々に氷点下じゃないからか
”ぽかぽか陽気で春らしくなってきましたね桜*”って
TVで言ってたけど
2℃で暖かいって感覚…

雪国ならではですよねーーーしみじみ