無くしもの。 | わちのDiet&Catsブログ

わちのDiet&Catsブログ

~3ニャンズのまったり生活と私の脱リバウンド生活~

今年は例年の3倍の雪が降っているという札幌…

本当に雪が多いさげ
毎年クリスマスには雪無いのに(うろ覚え…
今年はホワイトクリスマスになるのかな雪

わちおと雪かきをして帰ってきて、手を洗った時に気が付いた。

指輪が無い( ̄□ ̄;)!!


いつまで付いてたかって分かってるの?手袋の中じゃない??
って言われて手袋に入ってるか確認しても無くて…

よくよく考えたら、車移動するのに手袋車の中で外したり
髪の毛まとめるのに手袋外したり…

外で何度も手袋外してるから、きっと雪の中に落ちたんだ泣く

車・外・服・まとめた髪の毛の中(←紛れてないかな、なんて汗)
色々探したけど外は雪だらけで見つからなくって
落胆のあまり涙が出た。

クヨクヨしてても仕方がないんだし、また買えばいいじゃん♪
って言われたけど
出てくるかもしれないからあの子と同じのはいらない
泣

結婚指輪じゃなくて良かったって思おう♪って。
確かにそうだけど、そんな簡単に割り切れなくって
泣

結婚記念日に貰ってから毎日つけていたのに
今更縁が無かったなんて思えない…

雪が溶ける春に出てくるかも…
と、そんな何か月も先の
僅かな叶わぬであろう希望にかけるしかなくって
なかなか眠れなかった…

でも夜中にわちおが寝てたのに、ふっと起きて『はいしゃぼん』って。

渡してきたのは無くしたはずの指輪キラキラ

わちおの寝てるお尻あたりにあったみたいしゃぼん

今度は嬉しくて涙が出た。


ピンキーだから付いてる感覚ってそんなになくって…
自分でもいつまで付いてたか分かってなかったみたい。

雪かきするよりずっと前に無くしていたみたいまつげ

付けてみたら確かにゆるゆる…

夏には平気だったけど、冬は緩くなるみたいで
結婚指輪もピンキーもゆるゆる…

サイズ直し検討するレベルだけど、夏は浮腫むし
困ったなぁぐるぐる


もう雪かきの時は指輪をしないと心に誓った。

本当に見つかって良かった。

もう、絶対になくさないからねまつげ

わちお、見つけてくれてありがとう…