作ってみた☆ | わちのDiet&Catsブログ

わちのDiet&Catsブログ

~3ニャンズのまったり生活と私の脱リバウンド生活~

最近外が物凄く寒いので
身体が温まるものが食べたいなぁーとしゃぼん


先日モラタメさまから
”濃いシチュー クリーム/ホワイトショコラ”
送っていただいたので
気になる冬季限定のホワイトショコラを使ってみることにキラキラ


封を開けた瞬間、ホワイトショコラというだけあって
とっても甘い香りがします。

シチューにすると、ほんのり甘く美味しかったです音符


ロールキャベツバージョンも作ってみましたしゃぼん

いつもロールキャベツはトマトベースなのですが
シチューのルゥを使って初挑戦ですチラ

優しい味でとっても美味しかったです
ニコ


次の日に残ったロールキャベツ…
スープがだいぶ減っていたので(配分の失敗…笑)
とろけるチーズを乗せて焼いて食べても美味しかったーーハート


今度は濃いシチュークリームの方で
シチューフォンデュを作って
わいわい楽しみたいと思いますしゃぼん