プロディジー P.C. ファンデーション | わちのDiet&Catsブログ

わちのDiet&Catsブログ

~3ニャンズのまったり生活と私の脱リバウンド生活~

Ripreさまよりこちらを使わせて頂きましたにゃ


プロディジー P.C. ファンデーション

こちら、本格エイジングケアが出来るファンデーションキラキラ

メイク効果でお肌を綺麗に仕上げてくれるだけではなく
毎日使い続けていくうちに
お肌そのものの美しさを底上げしてくれるんですって
ハート


キャップがスポイト状になっていてリキッドを吸い出しますしゃぼん


テクスチャーはこってりとしていますが
伸びが良くって、カバー力もしっかりあるような感じがしました
しゃぼん

お肌にしっかり密着して、しっとりとした艶肌になりましたハート

プロディジー P.C.セラム1本分を贅沢に配合しているので
美容液効果で乾燥知らずのお肌になりました
キラキラ

洗い流した後もお肌しっとりなので
エイジング効果に期待ですニコ




Ripreモニターに参加中