ナチュラルバランス キャットウェットフード缶 | わちのDiet&Catsブログ

わちのDiet&Catsブログ

~3ニャンズのまったり生活と私の脱リバウンド生活~

ペピイさまよりこちらを送っていただきましたcat*

ナチュラルバランスウェットフードセット

ネコちゃん用のウェットフードですcat*
左から、インドア・オーシャンフィッシュ・サーモンです。



暑い夏、夏バテで食欲が落ちてるネコ様方も多いと思います。

食欲が落ちる前に
ナチュラルバランスのウェットフードで
食欲UP!&栄養補給しちゃいましょうcat*



おいもさんは、缶を空ける前から興味津々にくきう
頭で缶をずずずーーーーーっとぷぷ
開ける前から匂いはしないと思うけど…


まずは、オーシャンフィッシュというお味からcat*

ぽこさんも、待ちきれない様子ですぷぷ


中身はこんな感じcat*

ペースト状で食べやすそうでしたcat*



ぽこさん、ガッツキ中ですしゃぼん

このお味は、おいもさんはお気に召してくれず
…
デールさんは、缶詰は少食なのですが食べてくれましたしゃぼん

おいもさんは、インドアってゆう方が好きだったのかなキラキラ


尿を酸性にするのに効果的なクランベリーが入っていたり
健康面を配慮したご飯のようですハート

結石ができた事がある子が居るので
嬉しいフード音符



他のお味を試したらまた、追記したいと思いますのんびりしゃぼん