芸達者。 | わちのDiet&Catsブログ

わちのDiet&Catsブログ

~3ニャンズのまったり生活と私の脱リバウンド生活~

ぽこさんの下痢用の療養食にして早1ヶ月。
うん様は形にはなってきたものの、カチコチとまではなっておりませぬ。
それに、やっぱりぽこって私と同じく飽き性
ぐるぐる

最初は食いつきが良かったものの、最後の方は
『それ要らないにくきう 違うのちょうだいにくきう
と、お皿に入れても見向きもせず…

入ってるよー。と、お皿の前にポコを運んでも
すぐに戻ってきて
座って何か作業していても、顔の前に来ては鼻を甘噛みし
 ひたすら顔への、お手、おかわり攻撃ぐるぐる

くちびるもベローンってされるので、横で見ていた主人には
『それ、なんの遊びなの??』と… ガクリ

私、主人の居ない間この遊びと思われてる行為を
日に何度も、食べてくれるまで続けてるんです…のんびり
正直、めんどくさい(笑

この時ほど、芸なんて仕込むもんじゃないと痛感いたします…


教えられたからやってるだけなのににくきう

でも、お手って言わなくてもやってくるでしょ??*

そだね( ´・ω・)・・・にくきう


皆さんはにゃんこさんに、芸教えてないのかしら…チラ

私、ぽこを飼うまでずーっと犬しか飼ったことが無かったので
普通に猫にもたくさん芸を仕込んだのですよぷぷ

かわいいけど、失敗だったかな。( 。-ω-)-ω-)-ω-) ・・・

今回のご飯が無くなったので
ヒルズのも新たにお願いして
飽きないように食べさせる計画となりました
のんびりしゃぼん

はぁ。わがままな子のんびり

親ばか、猫バカ、飼い主バカなので
そんなわがまま言ってても可愛いんですけどねチラ

カチコチうん様になって、もう少し肉付いて欲しいですキラキラ


ぽくは、お手 ちょっとだけ できるんだよにくきう



わたしだけ なにも 教わってないのにくきう

デールさんのみ、色々免除されてる自由な子ですチラ



長くなりましたが、最後まで読んでいただき
ありがとうございましたまつげ