a.c.care | わちのDiet&Catsブログ

わちのDiet&Catsブログ

~3ニャンズのまったり生活と私の脱リバウンド生活~

韓国で話題の成分
ミツバチ毒”を使用したスキンケアを使ってみました
音符



韓国って、ほんと色々なものが美容成分として出ていますよねキラキラ

かたつむり粘液はもうおなじみですよね音符
最初は驚きましたが
今度は”ハチ毒…”試してみたくなっちゃいましたしゃぼん
抗菌作用があってお肌を引き締めて、潤いを与えてくれるそうですキラキラ

大人にきびで困ってる方には良さそう音符



美容液タイプの洗顔料なので泡立たないとのことでしたが
ネットだとたっぷりキラキラ

でも、確かにシャワシュワしてて弾力は無いです。

気になる毛穴の汚れには、力は入れずに念入りに…

キレイに洗いあがりましたハート

これからの季節、お肌の露出も多くなるので
デコルテや背中のケアにも使っていきたいです音符