ボナリナ マイルドソープ | わちのDiet&Catsブログ

わちのDiet&Catsブログ

~3ニャンズのまったり生活と私の脱リバウンド生活~

K・M・R SHOPさまよりこちらを使わせていただきましたキラキラ
ボナリナ マイルドソープ

石鹸の他にも化粧水と美容液も付けてくださってて
優しいお心遣いに感謝して…

さっそく使わせていただきましたよ
キラキラ



この石鹸の泡立ち…

もっちりでものすごく弾力のあるクリーミーな泡が出来ましたハート
ひっくり返しても落ちませんでしたよキラキラ
洗い上がりはつっぱらないけど、さっぱり泡切れいい感じです音符

化粧水は白濁していて、サラッとしたテクスチャーですが
重ね付けでしっとりしてきますキラキラ

美容液はクリームくらい濃厚!
少しでも伸びが良くって潤いますが
この上から、乳液や化粧をするとなると
少し重くなっちゃいそうなので夜たっぷり、朝控えめがイイかなキラキラ

乾燥が気になる方には良いと思いました音符




K・M・R SHOP