興奮は突然に… | わちのDiet&Catsブログ

わちのDiet&Catsブログ

~3ニャンズのまったり生活と私の脱リバウンド生活~

眠くなってくると家中を走り回って大ハッスルする猫様。
3にゃんずも居るのに、この行動をとるのは
一番のお年寄りのぽこさんのみ
のんびりしゃぼん
しかも夜限定しゃぼん

いつもは家中駆け回ってるので写真には納められませんが
昨日はせっまいせっまいスペースでドタバタしてたので
お写真にチラ
写真、今回多いので重かったらごめんなさいまつげ
そして、私のカメラ技術ではどうする事も出来ない ”ブレ
臨場感としてお楽しみいただければ幸いですのんびり


前触れは一切無く、突然ハッスルしだします
溜め息


クッションの端っこだいすき!!!にくきう
噛み心地も、蹴り心地もサイコーーーー!!!にくきう



ぽくも負けじと興奮の爪とぎ!!!にくきう



ん!!!???にくきう
あっちの端に何かある!!!!
にくきう 



あっちには何にも無かったから箱にダーーーイブッッ!!!にくきう



このしっぽを捕まえてやるんだ!!にくきう



ふんふんっっ溜め息  なかなか捕まらないーー!!にくきう




やっと捕まえたぞーー   この、しっぽめーーー☆にくきう



こうして こうして こうしてやるーーー!!にくきう



そして、そのまま就寝です(-ω-).。oO


おいもさん、変わったお兄ちゃん持つと大変ねぷぷ