カルピス❤ | わちのDiet&Catsブログ

わちのDiet&Catsブログ

~3ニャンズのまったり生活と私の脱リバウンド生活~

モラタメさまより、こちらを送っていただきましたハート


★NEW ボトルになったカルピス★

カルピスって大好きです
ハート
母は濃ゆーーーいのが好きで
その影響で小さい頃から濃い目に作ってましたぷぷ

カルピス+αで色々な味が出てて、どれも美味しいですよね音符
今まで色々なお味のを飲ませていただきましたが
やっぱり原点のこちらに戻ってきてしまう私まつげ

お酒を飲むようになり、カクテルにも出来るし
色々なデザートも作れるしとっても便利ハート

NEWボトルになって
持ちやすく、冷倉庫からも取り出しやすいです音符


美味しくいただきました音符