ポテト。 | わちのDiet&Catsブログ

わちのDiet&Catsブログ

~3ニャンズのまったり生活と私の脱リバウンド生活~

コメント、ペタ、読者登録、いつもありがとうございますハート

皆さんマク○ナルドのポテトは好きですか??
私はMさん自体そんなに食べないんですが
ポテトは出来立てなのにしなしなになってるのが好きです音符


美味しいですよね音符


けど、私はこっちの方がもっと好きですハート


おいもだけに…
写りきれてないぽこさん、完全スルーです。


ぽこさんUターン中。
おいもの顔にぽこのしっぽがにくきう


左の袋狙ってるのかなcat*

袋も大好きなおいもさん
ハート

マックフ~ライ ポ テ ト~彡(-ω-;)彡ヒューヒュー