爪。 | わちのDiet&Catsブログ

わちのDiet&Catsブログ

~3ニャンズのまったり生活と私の脱リバウンド生活~

ぽこさんとおいもさんは小さい頃から爪切りしてるので
伸びたら爪切りしてるのですが
デールさんは1歳近くまで母親譲りの人間嫌いな野良さんだったので
爪切りをほとんどさせてくれません
まつげ

ジャレて遊ぶときも人には爪を絶対出さないので
切らない状態でも危害がないのですが
猫同士だとそうはいかない様ですね
ネコネコネコ

ぽこのお鼻に切り傷が…

120429_2009~01.jpg
3日前位に引っかかれて
やっと目立たなくなってきました
ハート

以前も同じ場所にデールさんの爪のさやが刺さったままで活動してて
一瞬何が刺さってるのか分かりませんでしたぷぷ

きっとぽこがしつこくしたので
デールさんが嫌がったんでしょうね
cat*


彼女はしつこくされるとダイニングの椅子の下に
逃げ込みます
…

普通に私に甘えてくれるようになるまで2年近くかかった
生粋のお一人様ですハート

そんな子にデレられた日にはメロメロになっちゃいますハート