いかにプラス思考になれるか(・`ω´・(-`ω´-) | わちのDiet&Catsブログ

わちのDiet&Catsブログ

~3ニャンズのまったり生活と私の脱リバウンド生活~

私、基本ぼーっとしていて
たまに焦点を合わせることさえ面倒になります
(*・´ω`・*)

イヤ、タイトルから反れました。


私、プラス思考かマイナス思考かと聞かれたら
誰にも聞かれてないけど…
ぼー
マイナス思考型キラキラ バラ 

でも、うちの主人は最強のプラス思考人間(*´艸)♪
相談すると、悩んでた事がばかばかしくなってきますしゃぼん

そんな主人と十数年人生を共にしてきて
あ、お付き合いがすっごく長いだけで一応新婚です
私も少しずつ物事をポジティブに考えられるようになってきましたおんぷ

そこで、今日の体重体重測定 
ダイエット24日目☆
164cm、53.6kg
・前日比:+0.6kg
・Total:-4.2kg

体重がここ1週間ほど停滞気味だろうと気にしません
チラ

①体重が増えてたら 『体脂肪は減ってるから大丈夫』
②体重も体脂肪も増えてたら          
 『えっと、あ~あ~目がぁ~目がぁ・・・
と、1人ムスカごっこ開始です
ムスカ
 
これさえおさえれば、
イライラせずにダイエット成功間違いなしなハズ
のんびり
45.jpg

保障は致しかねますので悪しからず。