ダイエット20日目☆ | わちのDiet&Catsブログ

わちのDiet&Catsブログ

~3ニャンズのまったり生活と私の脱リバウンド生活~

164cm、53.4kg
・前日比:-0.2kg
・Total:-4.4kg


なかなか順調です
おんぷ

私、ダイエットのための運動が好きではありませんダンベル

有名どころの物は結構やってきましたが
基本続きません
のんびりしゃぼん

悪い癖で、ダイエットを始めると
色々手を付けていって
結局”やらなきゃ”ってゆうのがストレスになって
何もしなくなります
のんびり

ダイエットそのものまでやめてしまいます。

なので、今回運動は一切してません
チラ

でも、ヨガはすっきり気持ちいいし
姿勢も良くなるから
また始めえてみようかな~
と、頭で考えて実行に移していない状況です。

おまけ