こんにちはウインク


幸せな波動セラピスト

マダムひとみですラブラブラブラブ




『すべては波動でできている』

と聞いたことがある方も

いらっしゃると思います


私は波動に興味を持った時から

波動を使って幸せになりたい

と思い続けていましたウインク


幸せな波動使いになろう

と思ってました





波動って何!?


私の知り合いのほとんどは

???(クエスチョン)でした




すべては波動でてきている!

が前提ならば

言葉も波動でてきているのです


出した物が返ってくる!

って聞いたことがありますか?


これが本当なら

自分が発した言葉も返ってきます


なので

発する言葉には

気をつけたほうがいいです




私は相手に

丁寧に説明することを

心がけるようにしました


してほしいことがあったら

「~して」と同時に

何故それをしてほしいか理由を

付け加えるようにしました




否定語を使わずに

言い換えるのも大事です


イメージするものも

変わってきますから


言葉に波動がのって

相手に気持ちが伝わるから






最近、聞いてるLINEトークピンクハート


LINEオープンチャット

おかざきななの部屋

https://x.gd/wE2So

https://openchat.line.me/jp/cover/zROrR9UQgV3i4lcz58RmjVS5nLJLy0xLqD2RZgsEuC5XWN317uw1uHIr9f0?utm_source=line-openchat-seo&utm_medium=category&utm_campaign=default




今日もブログをお読みいただき

ありがとうございますラブラブ