ひとみのブログのご訪問、

ありがとうございますウインク


幸せな波動セラピスト

マダムひとみですラブラブ



今日は身体を休めるため

いつも通っているセミナーを

お休みしました


移動だけでも

身体に負担がかかります


疲れた身体でセミナーに参加しても

受け取れる準備ができてないから

受講しても意味がないかな

って思ったりもします


『受け取る!』と決めないと

受け取れない時もあります


受け取ると決めることが

大事なんだと思います




今日はゆっくりランチ!


ドリンクバーもつけて
ゆっくり食事をしました

今日の私にとっては
この時間が大事だったってことかなウインク




今日は母の日ラブラブ

娘からカーネーション(ハネムーン)
をもらいました照れ



もうひとりの娘からは
苺(あまりんと紅ほっぺ)を
もらいました照れ



毎年もらうカーネーション!

1年前にもらったカーネーションも
2年前にもらったカーネーションも
今年も咲きそうです

娘が悲しむから
枯らさないように
大切に大切に育ててます