こんにちはウインク


幸せな波動セラピスト!

マダムひとみですラブラブ


いつもお読みくださり、

ありがとうございます!




ほぼ毎週のセミナー通いが

半年、続いています


秩父から麻布十番まで

早起きして通っています


帰りは夜遅くの時もあって

クタクタ‥


次の日は疲労タラー


それでも、学びたいから

通っていました


毎週はきついけど

行くことに意味があるような

気がしてました


でも、最近は

疲労が半端ないから

そろそろ無理はやめよう

って思い始めました


だから、

今日明日はお休みします



疲れをとる方法はただひとつ!

休むしかないらしいです

疲労は
身体からの『休め』のサイン!

大切なサインだから
無視しちゃいけないですよねウインク




身体からの大切なサインには
『痛み』『発熱』『疲労』があって

薬を飲んで何とかしよう
とついつい思っちゃうけど

身体は休んでほしいんだよね



GW明けは五月病もあるので
疲れには気をつけましょう!