先日、

お米がなくなりそうなので

スーパーで購入


そしたら、

2日後に実家からお米が届いた!



2日前に

鯛が安くなってたので購入したら


昨日、

釣りに行ってきた知り合いに

大量の鯛とホウボウをもらった!


2回とも

スーパーで買わなきゃよかった‥

って思った


というか、

タイミングが悪かった!




でも、

よーく考えてみたら

これって引き寄せてる!?


購入した2日後、1日後に

無料で手に入れてるんだよね


次は当日かな?

って期待しちゃってる爆笑


そういえば、

ネギがほしいなって思ったら

友人から届いた時もあったな~


こういうのって

嬉しいけど、ビックリするよね!




今日はGWウィーク3日目にっこり


でも、

GWウィーク気分は味わってない




昨日のランチは

bond 



↑1300円

↑1320円

リクルートのポイントが

2500円分あったから

120円の支払いで食べられた照れ


ラッキーウインクラブラブ




GWだからと言って

特別な予定はなくて


いつものことながら

ゆっくりしたい~って思うウインク


私って疲れてるのかな?