今日は山梨へドライブ


ランチは小作で


海老穴子丼

平日でもすごく混んでました!


忍野八海に行ってみたんだけど‥

桜はまだ咲いてない!

観光客がたくさん!

外国人だらけでした。



今日は曇り!

河口湖からの富士山は
残念ながら見られませんでした

桜は三分咲きくらい


ハーブ庭園にも寄ってみました

桜はきれいでした

チューリップは
これから咲くのが楽しみ~


ハーブ庭園は工事中でした

薔薇の季節には完成するのかな!?


今日は雨も降ったりして
寒い日でした

晴れてたら
富士山が見れて
よかったのにな~

でも、
ドライブができたし、
気分転換もできて
楽しかった~ウインク