先日行った豚肉専門のお店。

とんとん広場

バナナマンの番組に出たそうで

バナナマンのせっかくグルメ!!|TBSテレビその土地土地の名産を使ったグルメおいしいグルメだけでなくその土地の魅力も紹介する、TBSテレビ「バナナマンのせっかくグルメ!!」番組公式ページですリンクTBSテレビ

 


とても混んでました!

行った時には
お目当てのメニューは完売してましたタラー

残念ショボーン




ひれかつ定食を注文!




お肉がとても柔らかく
ヒレ肉は箸で簡単に切れましたウインク

厳選されたお肉は
甘味とジューシーさが自慢で
手作りにこだわっているレストランルンルン

ポークステーキも美味しそうでした。

ビールを飲みながらなんて
最高ですよね!






ウインナー作りもできるみたいですよウインク


お肉やウインナー、ヨーグルトなども
売ってました。

クッキーなども売ってて
ちょっとしたお土産にいいですよ~。



豚肉が好きな人には
オススメのお店ですラブラブ

近くに
『ぐんまフラワーパーク』があるので
そちらに寄るのもあり🎵