今日のランチルンルン


宿泊施設でのランチ。

宿泊者じゃなくても食べられます。



私は狭山茶そば(天ぷら付き)を食べました。

お茶の蕎麦を食べるのは初めてです。

食べやすい蕎麦でした。



地元のものを取り入れたメニューが多いラブラブ



食後は入浴ルンルン


昼間からお風呂でのんびり~ピンクハート

贅沢な時間を過ごせました。




最近、熱中症ぽい症状に
悩まされていました。

今日は元気になれたので
お出かけできました。

健康でいることの大切さ、
ありがたさを感じました。

マスクをつけていると
熱中症になりやすいです。

水分補給をこまめにして
体調管理もしっかりして
暑い夏を乗り切りましょうラブラブ