お盆ですねウインク

実家に行ってお線香をあげてきました。



生きているものはいつか必ずこの世を離れる日がくるだなーって思った。

だから、いつ死んでも後悔ないようにしたいなって思った。




1日1日がどんな日でも、それを受け入れられるような生き方をしていればいいのかなーウインク






昨日はしゃぶしゃぶを食べました。




美味しいものを食べると生きててよかったなーって思います。

でも、本当は何を食べるかよりも誰と食べるかが大事なんですけどねウインク



そして、どこで何を食べるかも重要だけど、
店員さんの接客で食べ物の味も変わってくると思います。

明るい声、笑顔、気配り…それだけで癒されます照れ





今日は秩父のお蕎麦屋さんに行きました。



人気の手挽きそばが売り切れだったので
もりそばを食べました。

美味しいと評判のお店です。





ドライブしながら小鹿野町の観音茶屋に行きました。



毘沙門氷を食べました。

小鹿野町の毘沙門水を使ったかき氷です。
シロップはゆずにしましたピンク音符


昨日食べた雪くまと比べるとさらさらした食感のかき氷でした。

かき氷を食べてる時は暑さを忘れられます爆笑

ゆずシロップのかき氷はさっぱりした味で美味しかったです。




最後までお読み頂き、ありがとうございます